Ninjaよ!私は帰ってきた!!

四半世紀の時を越え再びバイク乗りに挑戦!が表向きで「これを期にブログをやりたい!」が本音、のブログです。
0

このブログを読んだのかな?

前回の記事、「ボールをバットに当てられない切り込み隊長」でけちょんけちょんにこき下ろした我がベイスターズのトップバッターだったが、どーゆーわけか最近なんかとっても調子がいいのだ。


読売との3連戦の後、即2軍行きだろうと思っていたら、中畑監督は懲りもせずに彼をレギュラーとして使うのだった。


だがやはり一番としてはまるで使えない、ということはわかったのだろう、2番に降格していた。


それ見たことか。

彼が一番じゃなくなった途端、広島に3連勝だ!

維水志の言った通りであろう。

最初からそうしていれば読売にも3連勝していたはずだ。


まあ終わったことはよい。

それで2番ならまあ打てなくてもチーム全体の士気が落ちることもないし、いくらなんでもバントぐらいはうまくやれるだろう、ということで我慢した。

そしたら、だ。

なんか気が楽になったのか、急にヒットを打ち出した。


そしてこの阪神3連戦から再びトップバッターに返り咲き、まさかの4安打固め打ちである。



これはさすがの維水志でも予測不可能であった。

嬉しい誤算、てやつだね。


否、ホントは彼に頑張って欲しいわけよ。応援してんのよ。

カッコつけてて女の子にもてるからってひがんでいるわけじゃないわけよ。

石井琢朗級になってもらいたいわけよ。随分と差はあれど。



うむ。

いずれにせよやはり今年のチームにはここ数年にはなかった強さを感じる。

是非ともこのまま開幕ダッシュをしていただきたい。


次の課題は「独り相撲をするピッチャー」としておこうか。


野球はさあ、9人でやるものなんだけどなあ・・・・。

なにゆえストライクも入らんのにコーナーばっかりついて自滅するんだべ。

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
↑いつも応援ありがとうございます。
ポチっと一つお願いいたします =*^-^*=

関連記事

Category : ベイスターズ
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ninja400kagemaru.blog89.fc2.com/tb.php/1016-e30f5144