Ninjaよ!私は帰ってきた!!

四半世紀の時を越え再びバイク乗りに挑戦!が表向きで「これを期にブログをやりたい!」が本音、のブログです。
12

創刊!○ンデモスタイル!


20150407y.jpg





にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村←「これは明らかにバイク雑誌じゃないよね・・・?」と思ったら・・・
ポチっ、とひとつ、よろしくお願いします。


そう。

だからこその「にゃんでも(何でも)スタイル」なのだ。


う~む。

もうちっと画質を損なわずにアップできる方法を探らないと・・・・。


ともあれ、ここに「ニャンデモスタイル」創刊!

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 工務店(施主)へ
にほんブログ村
↑「表紙だけだろうが!」と、思われたら・・・
ポチっとやっちゃってくださいね =*^-^*=

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

12 Comments

kazu says...""
あ~あ、創刊しちゃったぁ(笑)
ネタが無いときに面白そうだけど、画像を弄るの面倒だしぃ

路線は「空まかせ」より軟派な感じでしょうか?
マニアック度では「ベンリィ」

それぞれ趣きが違いますねぇ
2015.04.07 13:29 | URL | #- [edit]
らじゃくん says...""
連載マンガが気になりますね~
2015.04.07 16:26 | URL | #- [edit]
マルコメ says...""
創刊おめでとうございます(笑)
すっごく読みたいです‼
タイトルのロゴがステキです~(о´∀`о)
2015.04.07 18:05 | URL | #J4KEwflg [edit]
ponkotu40 says...""
是非とも記事が読みたい!
できれば写真多目がいいな~ (⌒▽⌒)
2015.04.07 20:53 | URL | #SFo5/nok [edit]
維水志萌一 says..."kazuさん"
ワードで作りましたが相当面倒くさかったです。
もっと簡単にできるソフトがあるんでしょうね。

> 路線は「空まかせ」より軟派な感じでしょうか?
> マニアック度では「ベンリィ」
> それぞれ趣きが違いますねぇ

完全に軟派ですね。
目標は「ベンリィ」ですね。
2015.04.07 23:12 | URL | #- [edit]
維水志萌一 says..."らじゃくんさん"
あはは・・・。
絵の才能があれば是非やりたいんですけど。
2015.04.07 23:14 | URL | #- [edit]
維水志萌一 says..."マルコメさん"
ありがとうございます。
「ベンリィ」みたいに付録を付けたいなあ。
ロゴ、苦労しましたよー。
そう言っていただいて嬉しいです。
2015.04.07 23:16 | URL | #- [edit]
維水志萌一 says..."ponkotu40さん"
ありがとうございます(^▽^;)
私が編集長ですから文字ばっかかも。
2015.04.07 23:19 | URL | #- [edit]
単身ライダー says...""
ばはははは~
タイトル、記事の見出し最高!!
動画担当物語って...
失敗の連続の話?
そのネタの提供には絶対の自信があります(^-^;
2015.04.08 00:01 | URL | #- [edit]
維水志萌一 says..."単身ライダーさん"
「空まかせ」に触発されちゃいました(*^^)v
動画担当物語は以前に単身さんのブログの
動画のカテゴリーを読んでたので思いつきました。

2015.04.08 00:48 | URL | #- [edit]
マルコメ says...""
画像お借りしましたー
すみません(^^;
2015.04.08 01:10 | URL | #J4KEwflg [edit]
維水志萌一 says..."マルコメさん"
拝見しました。
もうサイコー\(^o^)/
2015.04.08 08:53 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ninja400kagemaru.blog89.fc2.com/tb.php/1014-492f9986