Ninjaよ!私は帰ってきた!!

四半世紀の時を越え再びバイク乗りに挑戦!が表向きで「これを期にブログをやりたい!」が本音、のブログです。
6

桜の季節だねぇ

DSC_2050.jpg

すっかり桜が見ごろになったんで野暮用ついでに影丸で出かけてみた。




DSC_2049_20150402171200687.jpg

水無川と呼ばれる川沿い両側数キロにわたって桜の木が植えてある。



平日の昼過ぎだというのに花見をしているグループがそこらじゅうにいる。


平和だねぇ。



DSC_2048.jpg

天気がちとザンネンな感じだった。

気温が上昇したとは言え、まだ冬ジャケットなしでは寒い。

グローブも冬用のにしておいて正解だ。



DSC_2054.jpg

タイヤ交換後、タイヤがホイールに馴染んだら空気が抜けることがある、とナップスで言われたから給油の際にエアチェックをしたが、全然だいじょぶだった。





DSC_2055_201504021712001a7.jpg

近いうちに天気が良ければラーツーにでも出かけたいものだ。




DSC_2059.jpg

維水志ローダー8 Lightも準備万端。

後は時間があればいい。


・・・・・・・。

写真があると文字が少なくていいなー。

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
↑いつも応援ありがとうございます。
ポチっと一つお願いいたします =*^-^*=


朝の体重:72.8㎏

前日比:マイナス100g

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

6 Comments

単身ライダー says...""
そうそう、写真があれば...
私、写真なしでは書けないよ(笑)
桜、満開ですね こちらもそろそろ開花しそうです♪
2015.04.02 20:38 | URL | #- [edit]
マルコメ says...""
満開ですね~(´∀`*)
福島市は今日、開花宣言出ました~
ネタないと書けませんよね
来週天気悪かったらご飯ネタしか…(泣)
2015.04.02 21:11 | URL | #J4KEwflg [edit]
維水志萌一 says..."単身ライダーさん"
文字以上に語るのが動画ですよね。
そちらの満開はいつごろでしょうね。
ナイスショットを期待してますよ。
2015.04.02 23:23 | URL | #- [edit]
維水志萌一 says..."マルコメさん"
もう福島まで行ってるんですね。
天気がいいといいですね。
食べ物レポートだけでもお願いしまっせー(^^)/
2015.04.02 23:24 | URL | #- [edit]
kazu says...""
リアシートにマリモ?(笑)
維水志さんには珍しい感じの記事ですね

都内の桜は今日の雨で殆ど散ってしまいそうです
まぁ、私の場合、札幌でも楽しめるから良いですけど(笑)

2015.04.03 08:57 | URL | #- [edit]
維水志萌一 says..."kazuさん"
ホントだ(*^▽^*)マリモだあ(*´▽`*)
いーですねー。北海道の桜はより美しそう。
2015.04.03 22:04 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ninja400kagemaru.blog89.fc2.com/tb.php/1010-3c8f7655