Ninjaよ!私は帰ってきた!!

四半世紀の時を越え再びバイク乗りに挑戦!が表向きで「これを期にブログをやりたい!」が本音、のブログです。
4

パズル

あ~、もうっ!

頭が痛い・・・・。

いま新学期の時間割を組んでいるのだが、なかなかうまくいかない。

こんなことは開業して以来初めてだ。


そうなってしまうほどに募集があるというのは嬉しい悲鳴ではあるが・・・・。

我がままを言うやからがいるのが困る。



学んだ。

そもそも相手の要望を全て受け入れようとするから歪みが生じるのだ。


「ここと、ここしかお時間が取れませんが、それでよろしければ・・・・」

という条件を提示するのが良い。


いや、それはわかっていたはずなのだが、何故こんなにぐちゃぐちゃになったんだ?


ああ、中学から高校に上がるので生活のリズムが変わる人たちが多いからだ。


いずれにせよこの改編は必要だったと言える。


あとコマが2つ揃えば解決だ。

ストレスフリーとなるまであと少しがんばろう。

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
↑いつも応援ありがとうございます。
ポチっと一つお願いいたします =*^-^*=

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

kazu says...""
あらま、お忙しそう
どこでも年度末は忙しいんですねぇ
私もドタバタです
取り敢えずはGWまで頑張っていきましょう
2015.03.21 11:00 | URL | #- [edit]
単身ライダー says...""
パズル、結構好きなんですが
仕事となると私も一つ二つはまらなくて
とりあえず、先送り~(^-^;
あとで困るんですけどね(笑)
2015.03.22 18:40 | URL | #- [edit]
維水志萌一 says..."kazuさん"
ひえ~。忙しい上に体調を崩しました。
もうだいじょぶです。復活します。
2015.03.24 23:47 | URL | #- [edit]
維水志萌一 says..."単身ライダーさん"
先送りできたらなあ(笑)。
なんとか峠を越しました。
2015.03.24 23:47 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ninja400kagemaru.blog89.fc2.com/tb.php/1003-f4662139