Ninjaよ!私は帰ってきた!!

四半世紀の時を越え再びバイク乗りに挑戦!が表向きで「これを期にブログをやりたい!」が本音、のブログです。
4

ガチョウ倶楽部通信 2017秋 vol.3

いよいよ間近に迫った久しぶりの部活動の宿泊地が決定したのでお知らせしたい。

今回は三人では初の山形遠征となる。


と、言っても福島のすぐ上なんだけどね。

だが、県境を越えることに意義があるのだ。

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村←「なんの意義・・・?」と疑問に思ったら・・・
ポチっ、とひとつ、よろしくお願いします。


いや、ほら、ずーっと同じじゃマンネリ化しちゃうんで。

せめて一泊目は目先を替えたかったのだ。



そして選んだのが、ここ↓

camp01_b.jpg

白川湖畔オートキャンプ場

維水志邸からは400キロちょっとで、高速道路が350キロ。高速を降りてからは70キロ弱ぐらいだ。







onsen_b.jpg

どうやらすぐ近くに温泉もあるようだ。



二日目の宿泊地、本拠地フォレストパークあだたらからは、磐梯山を越えた反対側ぐらいの位置で、100キロほど離れたところ。

翌日のそこまでの移動は、磐梯山の麓を回ることになるわけだが、行程等はこれから決めたい。

ってか、この辺りがホームの単身さんに決めてもらうのがいいかな。

ついでに二日目のランチはラーメンをリクエスト、ってことで。



で、このキャンプ場だが問題が一つあって、それは近くに買い出しできそうなところが今んとこ見つからない、ということだ。

米沢市街へは30キロほど走らないといけない。


そこで集合場所を米沢のランチ処とし、ランチ後そのまま買い物を済ませてキャンプ場に向かうことでこの問題を処理することにした。






で、そのランチがここ。↓

70020153.jpg

飛行船

ハンバーガーだけじゃないよ。他にもいろいろあるよー。


で、ここへの集合時間を決めてしまえば、逆算しておのずと出立時間やら隊長とのランデブーポイントやらが決まる。

それらについてはメールにて通達することにしよう。


さあ、諸君、当日まで楽しみを妄想しまくるのだ。

雨のことなど決して考えてはいけない。


・・・・。


って、言ってる時点ですでに本人がかなり気にしているのだが・・・。

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
↑いつも応援ありがとうございます。
ポチっ、とひとつ、よろしくお願いします =*^-^*=

スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。