Ninjaよ!私は帰ってきた!!

四半世紀の時を越え再びバイク乗りに挑戦!が表向きで「これを期にブログをやりたい!」が本音、のブログです。
2

ガチョウ俱楽部通信 DDTR関連vol.6

うむ。

動画担当のやむを得ない事情により、今回のDDTRは中止の運びとなった。


まあ住むエリアも職業もまったく異なる三人が、しかも平日に一堂に会して旅をしようだなんてそもそも無理があるにちがいない。

逆によく今まで実行可能だったものだ。

そっちのほうが信じられん。


にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村←「そもそも土曜日に休みが取れないのはだれのせい・・・?」と思ったら・・・
ポチっ、とひとつ、よろしくお願いします。


なに、倶楽部活動は永遠だから、別に次の機会を待てばよいのである。

幸いなことにサイトの予約等、一切してなかったしね。


なので気に病む必要などまったくないのである。




というわけで、今回は隊長と二人でランデブー。

れっきとした俱楽部活動だ。authenticなのだ。


去年のライハ以来だね。


そこでDDTRの中止に伴い場所も千葉房総に変更。

これまた2012年の11月以来だぁ、懐かしい。


あんときゃ雨でなあ・・・・。


雨・・・。


まあこの時期だ。またやられる可能性は高い。

そうなった場合はさらなる中止もやむなし。


そしたら自宅でのんびりと休みを満喫したいが、本家GWがあんだけ天気が良かったことを考えると、雨だったらさぞかし悔しい思いをすることになるだろうなあ・・。


さて、千葉行きだが、どーにもバイクでレインボーブリッジを渡る勇気がない。

なんか、風で吹っ飛ばされちゃうような気がしてならんのだ。


車重のある大型や、カウルなしのバイクならだいじょぶなんだろうか?


まあとにかく、今回も横須賀からフェリーを利用するに越したことはない。


そして候補のキャンプ場。



_DSC6570.jpg
※キャンプ場の管理人のブログから拝借

こんな感じのところ。

調べた情報によるとサイト近くのトイレが仮設用だからウチの隊長にゃ無理だと思ったのだが、なんかトイレが新設されるみたいだ。


我々が行くまでに完成してりゃいーんだけど、これは確認してからだな。

ダメな場合は他を探さないといけない。


近くに温泉場もあるようだし、できればここに決めてしまいたい。


どのみち予約すんのは当日の天候が確認できる時期、つまり1週間前ぐらいになるだろう。



さて、朝食、昼食だが、どーっすかな。

勝浦タンタンメンのリベンジでもいーかもしれん。

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村
←いつも応援ありがとうございます。
ポチっ、とひとつ、よろしくお願いします =*^-^*=

スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。