Ninjaよ!私は帰ってきた!!

四半世紀の時を越え再びバイク乗りに挑戦!が表向きで「これを期にブログをやりたい!」が本音、のブログです。
4

ガチョウ倶楽部通信 DDTR関連vol.5

隊長の怪我の復調具合がよろしくないようなので、集合場所等を変更することにした。

ついでに初日のキャンプ地も決定!


にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村←「vol.5?そんなにあったっけ・・・?」と思ったら・・・
ポチっ、とひとつ、よろしくお願いします。


キャンプ地:スノーピーク本部 キャンプフィールド

集合場所:スノーピーク本部 キャンプフィールド

集合時間:午後12時半


まあ面倒だ。昼は各自で済ましてくれ。


12時半に集合し、設営→日帰り温泉→買い出し→宴という流れだ。

温泉地と買い出しの店は決めてある。


なんでもチェックインは9時からオッケーのようだから早く着いて先に設営し、どっかに遊びに行っちゃって集合時間に再び戻ってくるってのもアリだ。


二日目の野営地等、その日の調子によって話し合いで決めることにしよう。

平日だし、どこでも空いてるにちがいない。


べ、別に企画担当の仕事をサボってるわけじゃないからなぁ。



そーゆー感じなので二日目のツーリングコースもその場で決めることになる。

どっか走りたいコース等があれば各自考えておいてもらいたい。


ち、ちゃんと企画担当だって一応コースは考えておくってばぁ。



以上。



くれぐれも言っておくが、曜日を間違えないようにすること。

スノーピーク宿泊は日曜だかんな。

天候如何で土曜出立するのも自由だが、維水志は日曜出立だかんな。


今までの歴史を考えると、まーたフライングをしてしまいそうなメンバーが出る気がするのだ・・・。

土曜日に、

「あれ?集合時間、12時半じゃなかったっけ?」

とかいうメールが来ないことを望む。



いやあ、なんか、ミステリーツアーみたいで楽しみが増えた。

DDTR?

あはは!


Don't decide the route!

「ルート決めんな!」

じゃん!


「日の出と共に太平洋側を去り、日暮れと共に日本海側に到達!」

が、巡り巡ってこんな形に変わるだなんて!

なんて偶然!


笑っちゃうなー(*´▽`*)

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村
←いつも応援ありがとうございます。
ポチっ、とひとつ、よろしくお願いします =*^-^*=

スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。