Ninjaよ!私は帰ってきた!!

四半世紀の時を越え再びバイク乗りに挑戦!が表向きで「これを期にブログをやりたい!」が本音、のブログです。

続かぬことがある一方で

いやあ・・・。

ダメだったあ。

カレンダー全部埋める作戦、失敗だあ。


にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村←「ってか、そんな復活の仕方って・・・?」と、唐突だと思われたら・・・
ポチっ、とひとつ、よろしくお願いします。


それよりも何よりも仕事が忙し過ぎた。

この忙しさ、1月末までは続きそうだ。


それでも正月休みは取れたことは何よりである。


ともあれ、年が変わるというのに、ずーっと当ブログに広告が出っぱなしってのもよろしくないので、とりあえず生存報告をば。



そうそう。

このように続けることが難しいことがある一方で、ブログ更新が途切れたあたりからずーっと続いていることがあるのだ。


それは・・・・




低糖質ダイエット!


なんと!未だに継続中!

しかも多大な効果があり!

現時点で5.5キロ減に成功。

そしてついに約30年ぶりに70キロ代を切り、60キロ代に突入!


すごいわ。


炭水化物をほとんど取らずにこの効果。



いやー・・・・。


ご飯や麺を食べないだなんて、最初は絶対に続かないと思ったのだけれど、意外や意外、未だ続けられているのである。

原因はいろいろと考えられるが、詳細はまたそのうち記していきたいと思う。



で、痩せてバイクに乗ったら、これまたなんか違う感覚があるのだ。




そんなわけでとりあえず、2016年のラストランを敢行。





P_20161225_161551.jpg

素晴らしい富士山に出会えた。




・・・・と、これは先日、真鶴へ出かけた時の写真。





ホントのはこっち。






P_20161229_142510.jpg

いつもの近所の見晴しがいい場所。

影丸も健在。



そんなわけで、維水志萌一、元気に暮らしております。


ガチョウ倶楽部員の皆さま、そして当ブログを愛読してくださっている方々、今年も大変お世話になりました。

来年もまたよろしくお願いいたします。


来年もカレンダー埋めにチャレンジ・・・・・、

は、やっぱ無理だー。


でもできるだけ更新頑張りますので、応援よろしくお願いします。


では、皆さん、良いお年をお迎えください。

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村
←いつも応援ありがとうございます。
ポチっ、とひとつ、よろしくお願いします =*^-^*=

スポンサーサイト