Ninjaよ!私は帰ってきた!!

四半世紀の時を越え再びバイク乗りに挑戦!が表向きで「これを期にブログをやりたい!」が本音、のブログです。
6

変わったな、日付が一日

皆様、新年あけましておめでとうございます。

今年も「Ninjaよ!私は帰って来た!!」と維水志萌一をよろしくお願いします。

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村←ついでにポチっ、とひとつ、よろしくお願いします。

いよいよ新たな年が始まりますねー。

今年は家の件が落ち着くまではツーリングネタがほぼ皆無に等しいかもしれません。

落ち着く、というのは上棟式の日ぐらいまでかなあ。

時期的には現状だと、たぶんGWには間に合わないぐらい。


おお、ならば遊びに行けるじゃないか。

維水志の場合、元々GWには休まない。代わりに6月末~7月上旬に長めの休みを取るのだ。

去年の北海道ツーもその時期だったわね。


んー。じゃあ、またその時期を楽しみに今年も頑張ろうじゃないか。


今年はどこで倶楽部活動をやろうか。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 工務店(施主)へ
にほんブログ村
↑「それまでバイクネタはないんか」と、呆れても・・・
ポチっとやっちゃってくださいね =*^-^*=


Category : Essay 2015
該当の記事は見つかりませんでした。