Ninjaよ!私は帰ってきた!!

四半世紀の時を越え再びバイク乗りに挑戦!が表向きで「これを期にブログをやりたい!」が本音、のブログです。

キャンプ場からパンフ届く

130302x.jpg

そーいや、先方から「予約確認書」なるものを送る、と言われてたが、予約を入れてからもう随分と経つのにちっとも来やしないから催促の電話をしようかと思ってたんだった。

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村←「キャンプ場からそんなの来るんだ・・・?」と思ったら・・・
ポチっ、とひとつ、よろしくどーぞ。


どーせ予約の日付が入ってる程度の味気ない用紙が来るのだろう、と思っていたら、なんと!

パンフレットが入っていた。

しかもきれい。

上記の写真は実はA4のスキャナでは全部をおさめきれなかった。左端が切れているのである。

↓がその左端。

130203y.jpg


おー。

富士山が見えるではないか。

期待が膨らむねー。


宿泊先の旅館からこういったものが送られてきたことはあるが、キャンプ場からもこーゆーの来ることもあるんだねー。


そしてさらに、

伊豆・箱根近辺で使える様々なクーポン付きの紙も同封されていた。

なになに・・・。


むーん。

残念だが今回はあまり使えそうもない・・・。

箱根小涌園ユネッサン森の湯1400円が1000円とか・・・。こりゃ帰りに一人で使うか。



今日あたりは雨ではあったが気温が高くてあったかかった。


なんでも磐梯吾妻スカイラインの雪かき作業が今日から始まったそうだ。

今年も無料開放されるそう。ライダーたちには朗報だね。

って、ニュースでやってた。


いよいよシーズン開幕が近いね。

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村
↑「無料開放はありがたいねー」と思われたら・・・
是非ともポチっとやってくださいね =*^-^*=

スポンサーサイト