Ninjaよ!私は帰ってきた!!

四半世紀の時を越え再びバイク乗りに挑戦!が表向きで「これを期にブログをやりたい!」が本音、のブログです。
10

秋キャンプ始動! TCガチョウ倶楽部

ずーっとツーリングネタばかり書いていたから、それ以外のネタ記事の書き方を忘れてしまったようだ。

それが理由で暫く更新不能になってしまった。

あと、暑さにやられたね。

無気力になりつつあったね。

ヤバいんでウォーキングを再開したね。

しかも炎天下の中。

汗をかくとスッキリしてただの疲労感からここちよい疲れに変わるのが不思議だ。


そんなんで気力が戻ってきつつあるので更新再開。


で、復活はやはりツーリング&キャンピングネタで。


第2回ガチョウ倶楽部ミーティングである。

秋。

時期は9月末あたりを予定している。


場所・・・。

未定。


一応、今のところ維水志の頭にあるのは

山形、新潟、信州

の3つだ。


山形:今年の冬に旅行で訪れているが、なんつってもその自然の豊かさやら食べ物のうまさやら魅力の多彩さに完全に引き込まれてしまっていて、自分の中では絶対にもう一度訪れなければいけないことになってしまっている。

新潟:未知の世界。かつて競馬好きの連中と日帰りで新潟競馬場に訪れたのみである。「ただなんとなく・・・」思いついただけなので「何を?」目標にするのかはこれからリサーチしたい。

信州:やっぱねー。ビーナスラインを倶楽部のみんなで走ってみたいね。あと単身さんに長野までの長距離走ってもらいたい(笑)。


そして次回は第1回ミーティングの反省点を生かしたい。

もちろんミーティング自体、悪いところはまったくと言っていいほどなかったわけだが、自分の帰り方がよくなかったね。

のーんびりとどっかで温泉でも浸かりながら、ご当地のおいしいもんでも食って、渋滞がなくなった夜にゆーったりと帰ればよかったのだ。

特に自分は次の日休みを取っていたわけで・・・。

これが次の課題だらうね。そうだらうね。


今度は帰路のことまで含めて計画できるんだから、これまた楽しみが増えたと言ってよい。


そして、肉体改造も引き続きやっていこうではないか。



あー、それとプチ、いやプレ・プチミーティングを神奈川近辺で開催しようかなとも考えている。

遠出せずとも気軽に簡単に楽しめるのがキャンプなはずだから、道具もあるわけだしもっと頻繁にやっちゃったっていいわけで。

伊豆・箱根とか山中湖近辺とか、たぶんいいところがいっぱいあるだろうし。


うむ。

楽しいねぇ。

この夏、オリンピック以外にも楽しいことはいっぱいあるのだ。

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村
↑最後まで読んで頂きありがたき幸せでごんす(@^0^@)
「山形は遠すぎるだろ」「炎天下って・・・。熱中症に気をつけよう」などなど、いろいろと感想もおありでしょうが、クリックひとつ是非とも恵んでくだされ~o(〃'▽'〃)o

スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。